kimishiyahaさん


私は、2016年2月から1年5ヶ月ほどルルルんパックを愛用させていただいています。毎晩夜のケアに1枚ずつ顔に使いスチームを当てながら使っています。大体15分ぐらい置いておきます。その後に、美顔器でシートの上を滑らせるように当てて、化粧水を中により入りやすくするように工夫しています。そして顔に使い終わったあとのシートは潤いがまだたっぷり残っているので全身に塗ります。そのお陰で顔だけでなく体までスベスベになります。

まず、翌朝起きた時のぷるぷる感が全然違います。肌が潤ってしっとりしているのが実感できるので大変満足しています。また、1日を通して乾燥知らずの肌になります。使う前は、夕方頃には乾燥してきて肌がかさついたり、ヒリヒリしたりと色んな問題が起きたのですが、こちらを使うと1日中綺麗な肌をキープできます。特に乾燥が無くなったため化粧ノリがとても良く毎日の化粧が楽しいです。シートをしない日とする日が全然違うので大変ですが毎日の使用がとても効果的なんだなと思いました。

 

chami3323さん


使い始めたのは今年の1月から。半年ぐらい使っている。毎日ではないが、乾燥がひどいなと思った時に使うようにしています。お風呂上がりのスキンケアの前に使います。今の時期は冷蔵庫で冷やして、引き締め効果もねらいながら使ってます。ミネラルファンデーションを使っているので、乾燥がひどい時の大切なお出かけ前に、メイク前に使うこともあります。そうするとメイクのノリがすごく良くなるので、その使い方が最近とても気に入っています。

元々顔の肌が乾燥することはほとんどなかったのに、直近の冬からなぜか急に乾燥するようになり、ネットで調べてルルルンを使うようになりました。ルルルンはベタつかないほどの適度なしっとり感があり、特に一番乾燥のひどかった口の周りが、だいぶ落ち着くようになりました。使用後、そのまま捨てるのがもったいないので、シートを剥がした後、首やデコルテ、腕、脚までそれでパッティングするのですが、他も全てしっとりするので嬉しいです。

 

97s.i1112さん


2016年10月ごろから9ヶ月くらい使用しています。使用頻度は一週間に1回くらいです。時間がある時に使用しています。使用するタイミングは夜、お風呂に入った後、寝る前に使用しています。私は、パックとして使用した後、首から鎖骨あたりまでそのパックでケアしてからゴミ箱に捨てます。また、パッケージがすごく可愛いのとご当地のるるるんのパックがあってプレゼントにもすごく適しているし、パックとしても優秀なのですごく助かっています。

使い始めて、かれこれ約一年になりますが、乾燥肌だったのですが、パックをした次の日などすごくもちもちして乾燥がきにならないです。また、かなり美容液が入っているのでパックとして使用した後も首や鎖骨あたりまでしようできるのですごいいと思います。わたしがこの商品を使ってみようとおもったのはコマーシャルなどで見かけて使ってみたいと思ったのと、すごくパッケージが可愛いくて買ってみようと思いました。使ってみたらすごく優秀で気に入っています。

 

fujiwara.toufuさん


半年間ほど使ってます。2週間に3回くらいの頻度で使用しています。特に疲れてしまった日や、日に焼けてしまった日などストレスとかダイレクトに肌に負担がかかったときの応急処置として使ってます。入浴後に顔パックしてます。使い方は普通に本品に書いてあるのを忠実に守ってます。時間はサッパリしたいときは10分くらいにして、余裕があるときは20分くらいパックしています。終わったあとは首にもパッティングしています。

ドラッグストアに行った時にパッケージが可愛くて、なおかつ真四角なのが気に入りました。棚やカゴの中にデッドスペースを作らない形だと思ったのです。使い始めた時に、パッケージを開けるとティッシュのように1枚ずつ取り出せてすごく便利でした。余分な枚数取れないっていうことに感動したのです。使用してみて、簡単に顔に合わせてパック出来るので使い続けやすい理由でもあります。使う前はカラカラだった肌が、モチモチとして触り心地がとっても良いです!

tomozoui0728さん


2016年12月頃から8ヶ月間、毎日のお風呂で使用しています。私が一番ポイントとしているのは「浴槽に浸かりながら」ルルルンのパックをすることです。私はメイク落としも洗顔も全てお風呂で行うのですが、その理由は毛穴を開くことにあります。体が温まってガッツリ開いた毛穴には、洗顔の泡も入りやすく、汚れをスッキリ落としてくれます。汚れが落ちて綺麗になった毛穴には、今度はルルルンで栄養を与えてあげます。角栓や角質の除去された毛穴に直接栄養が浸透してくれるので、お風呂上りにはぷるっぷるの肌が実感出来ますよ!また、パックは5分くらいがベストと言われていますが、お風呂で使う時は湿気もあるので10〜15分を目安に使ってます。

手持ちの基礎化粧品だけではなんだか潤いが足りず、冬の肌に+αの栄養を与えてあげたいと思い使い始めました。使った後の肌の質感は「ぷるぷるになったな」と、他のシートマスクと変わらない感想でした。しかしルルルンの強みは翌朝の肌にまで効果を発揮してくれること!朝起きて洗顔した後の肌に、いつもと違う滑らかな感触を覚えました。特に、皮膚の柔らかい頬はかなり実感します。そしてその滑らかな肌で朝を迎えられたお陰で化粧ノリも良くなりました。今までではごわついてうまくファンデーションが乗らなかったのに、整えられた表皮にはパウダーがスルスルっと馴染みます。ツヤも出ましたし、一日中乾燥知らずです!

 

とくめーきぼうさん


2016年6月から2017年7月現在まで13ヶ月使用しています。頻度は2〜3日です。または特別な日やお出かけの前日の夜、1日中外にいて紫外線による肌へのダメージを感じた日にも使用することもあります。タイミングはお風呂上がりのドライヤーで髪を乾かすに1回程度です。クリームタイプのフェイスマスクは毎朝の洗顔後やフェイスマスクが終わってドライヤーが終わった後、フェイスマスクをしない日はお風呂上がりに使用しています。
使ってみようと思ったきっかけは肌がとても綺麗な友達とプチプラなどの美容品を専門で扱っているショップへ遊びに行った時のことでした。そうそう、これ買って帰らなきゃと手に取ったのがルルルンのフェイスマスクでした。パッケージも可愛らしく、価格も手に取りやすいもので真似をしてみました。私は敏感肌でいつもフェイスマスクはピリッとしみていましたが、全くしみなくて感動しました。そしてルルルンのフェイスマスクを何種類か試しましたが、今使用しているタイプ(画像)が一番、翌日の化粧ノリがいいです。

summersea1984さん

2016年12月ごろから使い始めました。夜の洗顔後に一枚使います。大体5分ほどマスクを顔に乗せて手で温めながら使っています。顔が終わったらそのまま首に移動させて使います。冬場乾燥がひどい時などは膝やスネなどにもフェイスマスクをつけてます。顔の保湿が終わった後でもまだまだたくさん保湿液が残っているので全身の保湿にも使えます。とってもお得です。保湿液のみで十分潤うので乳液いらずです。乾燥が気になるときや冬場は朝と夜の2回使うとトラブル知らずで過ごすことができます。

フェイスマスクは高くて手が出せないと思っていたのですが、ルルルンは価格が安く1パック買えば1ヶ月使えるのが魅力でした。価格は安くて質もよい主婦の味方の商品だと思い購入しました。以前はオールインワンタイプのゲルを使っていたのですが、それに比べてべたつき感が少なく潤いが多いのが気にいっているポイントです。惜しみなく使えるので顔のトラブルは減りました。顔の産毛剃りで剃刀負けすることが以前はよくありましたがルルルンに変えてからはトラブルなしです。

 

 
大人のルルルン高密着マスク